1/22日 今日は3人の方々の誕生日(*^_^*)
2021-01-22


なんと、身近の方々3人が今日誕生日なのです(*^_^*) おめでたいですね(*^_^*) 今日ははせがわ農園に出勤して、銀行周りをしてきました(*^_^*) 昼休みは少しだけ販売のお手伝いをして、帰宅しました(*^_^*) パートさん達が直売所にきてくれて、昨日私が作った防災携帯グッズとおしゃれ不織布マスクをプレゼントしてきました(*^_^*) 長女は一日中忙しく、会うことができませんでしたが、明日又孫を預かるので、会えそうです(*^_^*) 姉から久々にでんわをもらって、元気な声で話しに花を咲かせました(*^_^*) 体型は全然違いますが、声の大きさは姉妹そっくりです(笑) 元気をもらいました(*^_^*) ほっとするな〜(*^_^*) 行田中央病院にでんわをして、何か激励をおくれたらなと、看護師さんの人数を聞いたら、200名近くとの事!! その数の応援の品は用意できそうにないけれど、気持ちが伝わればと「落ちない米」を来週送ろうと思います(*^_^*) なんとでんわに本部長が出てきてくれて、でんわそのものを喜んでくれました(*^_^*) 本当に大変な現場だと思います(*^_^*) 気持ちが伝われば嬉しいのですが(*^_^*) 今日の夕食は中華丼のごはんなしと焼き鯖と酢なますの予定です(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット