1/21日 マンションの友人と美容院へ(*^_^*)
2021-01-21


月一回の美容院(今月は少し早め)に行ってきました(*^_^*) 朝の順番待ちを考えて、なんと8時20分にいえをでました(*^_^*) 二人でカラーカットをして、11時45分頃にランチもできました(*^_^*) 今日はとんかつやさんで、ゆっくりと花亭御膳を食べました(*^_^*) 帰りは二人で歩いて帰ってきました(*^_^*) ずーとしゃべりっぱなしでした(笑) 1時半くらいに帰宅して、今度は主人と2時半位から買い物散歩に行ってきました(*^_^*) 良い天気で、寒さもなく、心地よい散歩になりました(*^_^*) おもいついて、防災用の手持ちグッズのセットしだして、15セットくらいつくりました(*^_^*) 又仲間にプレゼントしようと思っています(*^_^*) あっという間に5時前になり、夕食の準備を始めようと思います(*^_^*) 今夜は焼き鯖と生ハムさらだと蒸しキャベツです(*^_^*) 私はそれに、ミニ食パンを食べます!! 今日は3食炭水化物ありです!!

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット