12/20 次女の子供たちの子守をしました(^^)/
2015-12-20


本当に手がかからなくなり、ただ自宅を開放しただけという感じでしたが、帰る前の数時間は思いっきりゲームで一緒に遊びました(*^^)v 二人とも満ち足りた日々を送っているのが 手に取るように分かり、とても嬉しかったです(*^^)v 今週末に又会えるとの事(*^^)v 楽しみにしています(*^^)v そうそう、3年生の女の子は 私が裁縫をしていたら、自分も縫物がしたいと、結局小さな袋を縫って行きました(*^^)v ママより手芸が好きなようです(*^^)v 私としては楽しみな事です(^^)/ どういう成長をするのかな? 楽しみです(*^^)v 今日は早めに お風呂に入り、ゆっくり夕食をとり 早目に眠りにつこうと思います(笑) 明日からも予定がびっしりです!! 健康に気をつけなくてはと、気を引き締めているところです(*^^)v

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット