12/19 足利フラワーパークイルミネーション鑑賞
2015-12-20


禺画像]
1か月前から 臨時列車を予約し、久々にイルミネーションを堪能しました(*^^)v  この臨時列車 やまどり 中々の優れものです(*^^)v 何しろゆったり車両で、豪華で熊谷からゆったり終点 富田駅まで乗り換え無しで、主人は最初から缶チューハイを飲みだし、終始ほろ酔い加減でした(笑) イルミネーション 最高!! でした(*^^)v やはり スケールが違うので、1時間以上散策し続けました(*^^)v 私の携帯では ほとんどうまく映らず・・・主人のスマホで数枚撮っただけでしたが、思い出に残りました(*^^)v 二人の旅もしばらくしていなかったので、こんなにゆったりとした電車旅も良いものですね(*^^)v  面白い事に 足利フラワーパークは 寒いのではないかと心配していたのですが、思ったより寒くなくて、行田駅を降りた途端寒さに震えていました(笑) 大満足のプチ旅行になりました(*^^)v

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット