9/26 コンサートの打ち合わせに行きました。
2010-09-27


10/2 のふれあいコンサートの受付などの打ち合わせに 朝霧裕ちゃんの自宅に訪問しました。 ご両親ともお会いでき、彼女を激励してきました。  ひとつのイベントをするという事は 必ず困難にぶつかるものです。 彼女は今まで それを乗り越えてきた人ですから・・・ いつも そのエネルギーには驚かされてきました!! 第一回から今回まで 遠くで 応援してきました。 これからも 応援し続けるつもりです!! 頑張れ〜!! 彼女に勇気や希望をもらった人は沢山いるのですから!!  小さな身体からほとばしる エネルギーはまぶしいくらいです。 私のような応援団がどんどん増えていって欲しいなと思っています。 そのために お手伝いできる事を誇りにも思っています。

今年は特に次女や主人も出演させてもらうので、 いつもよりは私も裏方で頑張ります!!

                          ナナバーバー


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット