9/25 孫の運動会に!!
2010-09-27


一年生の孫の運動会に朝5時半起きをして 行ってきました。 お天気がはっきりせず、中止か? と思われましたが 決行で正解でした。 朝のうちは風もあり気温も低く・・・昼前からはかんかん照りになり 驚きました!! 久々の小学校の運動会です!! そう20年振りくらいか? 頑張っていました!! 応援合戦があったり、吹奏楽部も素晴らしく・・・ 孫は運動が苦手との事 徒競走は賞はもらえなかったようですが、体操やダンスはきちんと踊って ばば馬鹿で 満足 満足 !!

 主人は又一日運転手をしてくれて、最近休み無しだな〜!! 有難う!!

そして、もう一つ 学校のそばに行田の忍城の見学に行きました。 娘も嫁いでから 初めてという!! 保育園に通うもう一人の孫に案内してもらい 結構歴史を勉強しました!! 良い町に住んでいるんだな!! 時間ができたら、ゆっくり散策させてもらいます。

                    ナナバーバー


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット