いよいよ明日から仕事復帰です!
2006-12-07


娘や孫と共に、久々にゆっくり、ゆっくり過ごした3週間、ありがた〜い日々でした。
 今日は主人の食事の作り置きに追われました。

 おからこんにゃく、トマトソースやヤーコンの酢なますなどなど・・・

そして、二女の床上げ式を静かに行いました。お風呂も病院で教わった以来のママがデビューしました。もう大丈夫!
二人はもう少しこちらに、滞在してくれるので、励みにして仕事も頑張ろうと思います。
この休みの間に沢山の方たちがお祝いに駆け付けてくれて、又幸せのお裾分けをいただきました。
とりあえず私はお役目ひと段落ですが、主人はまだまだベビーベッド作りを完成させるという大イベントがあるので、大変!
仕事から帰ってきても、ゆっくりもせず頑張る主人はどんどんパワフルになって行くように思います。
 それは、私にはとても嬉しい事なのです。
いつまでも、元気なジュンジージーとナナバーバーでいなければね!

                        ナナバーバー

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット