11/6日 浦和事務所へ出勤(*^_^*)
2023-11-06


さすがに今朝は5時半起床になりました(´・ω・`) 7時半出勤できたので、予定通り新しい会社の給与データを入力すべく奮闘しました!! かなり苦戦しましたが、なんとかできました(*^_^*) 所長にははっきりと出来ないときは報告するようにしていますが、なんとかできたので、頑張ります(*^_^*) 昼食なしで、6時間働きました(*^_^*) 事務所の同僚に長野のお土産をいただき、早速美味しい栗羊羹をごちそうになりました(*^_^*) 後は朝残したお団子を食べて、主人とトップまで買い物散歩に行き、紅茶豚を煮出してます(*^_^*) 野菜も食べ尽くしていたので、キャベツを買い千切りして、夕食はこれにヒレカツです(*^_^*) それと主人にはサーモンの刺身です(*^_^*) 少し疲れ気味です(´・ω・`) 少しゆっくりしようと思います(*^_^*) 明日は大井公民館のお掃除のお役です!!頑張ります(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット