11/2 秩父宝登山に行ってきました〜(*^_^*)
2023-11-02


奇跡と思ってます(*^_^*) 主人が秩父に行けるかな〜と心配していたので、札所巡り再開です(*^_^*) 朝8時半に家を出て、4時前に帰宅しました(*^_^*) 宝登山でお参りとお守りを買い、札所10番に祈願に行きました(*^_^*) 今回は、沢山の祈願がありました!! ほっとしました(*^_^*) お陰様で、充実した1日になりました(*^_^*) 札所へは行き帰りともタクシーを使いました(*^_^*) 主人のタクシー券も使えたので有り難かったです(*^_^*) 私は宝登山へ行く道の喫茶店で、嬉しいお買い物もできました(*^_^*) 帰りにわらじカツを買ってかえり、夕食にしています(*^_^*) 大きい椎茸は焼き椎茸にしました(*^_^*) 次女の婿さんに良い焼酎を買い、明日渡すつもりです(*^_^*) 有意義な1日に感謝です(*^_^*) 明日は小学生の孫の晴れ舞台で、応援には行けませんが、今日神社で祈願してきました(*^_^*) 明日は終日、家事ができそうです(*^_^*) ゆっくりします(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット