5/1日 朝8時半にははせがわ農園のトイレ掃除へ(*^_^*)
2023-05-01


読売新聞も昨日で終わりました〜(*^_^*) 慣れ親しんだ集金員の方ともあえなくなります(´・ω・`) でも、主人が拘って読売新聞を読みたいのだとずっと思っていたら、損なことはないとの事で(´・ω・`) では、もうとらずにという事になりました(*^_^*) 少しずつ、不要な物をそぎ落としていく(*^_^*) 毎日、編集手帖を書写していたので、少しさみしいかな(´・ω・`) 今朝は6時前に起床して、いつものルーティンの他に、観葉植物に水やりをして、ベランダに置き換えたり、洗濯も2回しました(*^_^*) 昨日は沢山の惣菜を作ったので、今朝は鶏ハムを弱火で煮る事をして、汁につけたまま冷蔵庫にしまいました(*^_^*) 夕食には食べられそうです(*^_^*) 夕食は、鶏ハムの棒々鶏と焼き鮭とぬか漬けとトマトとアボカドのお刺身にする予定です(*^_^*) 今日は主人が8時半から家を出て、シネマ会の月一回の集まりがあり、昼食も済ませてくるとのことで、昼食は私の分だけで良いので、楽をします(*^_^*) 昨日はベランダも水洗いできて、狭いベランダですが、気持ちが良いです(*^_^*) 明日は消防設備の点検と配水管掃除の日なので、終日在宅します(*^_^*) 午前中はその間に、ピアノの先生にきていただいて、いきいきサロン押上の夏のイベントの相談をさせてもらうことにしました(*^_^*) 数日前に、自治会のお役の予定を入れていったら、結構年末まで予定がびっしりになってしまいました(´・ω・`) それでも、仕事を持って居る人にくらべればゆっくりな日々ではあります(*^_^*) ちょうど良い位なのかな(*^_^*) 楽しんで、お役もしたいと思ってます(*^_^*) どんな経験も、良い経験として頑張ります(*^_^*) 友人のご主人が心配でしたが、友人が頑張って、とても成長されたように思いました(*^_^*) 陰ながらの応援だけしたいと思ってます(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット