1/6日 はせがわ農園出勤し、会計事務所の方へ
2022-01-06


禺画像]
12月締め資料を会計事務所の方に渡せました(*^_^*) ほっとしました(*^_^*) 今日は10時頃自転車で行きましたが、昼過ぎに雪が降ってきました(´・ω・`) 娘達が私の古稀祝として、なんと洗濯機を買ってくれるとのことで、ヤマダ電気に連れて行ってもらいました(*^_^*) 帰りも雪なので、自転車は置いて自宅まで送ってもらい、そのついでに洗濯機の仕様を確認しにきてくれました(*^_^*) 忙しい二人に申し訳ないと思いつつ、そろそろ取り替え時かなと思っている洗濯機を新しくしてもらえるのは嬉しいです(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) 娘達は帰り、私は銀行と郵便物を出しに雪の中行ってきました(*^_^*) 七草がゆを買いに行こうと思ってたのですが、諦めました!! 今日の夕食は、今朝作った切り干し大根の煮物とはんぺんの卵焼きともずく酢の予定です(*^_^*) これからゆっくりしようと思ってます(*^_^*) 主人は午前中太極拳でした(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット