2/16日 はせがわ農園出勤
2021-02-16


おかげ様で、すっかり体調が良くなりました(*^_^*) いつものルーティーンを朝6時半起床してから頑張りました(*^_^*) 午前中に銀行へ行き、家事を終わらせました(*^_^*) 昼過ぎにはせがわ農園に出勤し、銀行周りをして、経理処理をしました(*^_^*) 沖縄の主人のめいに、宅急便を送りました(*^_^*) ネット注文した福袋に彼女に合う洋服があったので、それも入れてあげました(*^_^*) お菓子やマスクなど、思いつく物を皆入れてみました(*^_^*) 主人の妹から、お孫ちゃんに合うマスクを送ったお礼のラインがきました(*^_^*) 写真も送ってくれて、お互いの孫の写真を送り、ばばばかを楽しみました(*^_^*) 中々会えませんが、お互いに近くに孫が居てくれることに感謝しあいました(*^_^*) 今日も直売所で、パートさんから美味しそうなぼんたんを頂きました(*^_^*) いつも、何かしら頂き物があって、嬉しいです(*^_^*) 今日の夕食は、赤魚の干物ともずくとソーメンカボチャの酢の物とブロッコリー他の温野菜と卵焼きとほうれん草のおひたしの予定です(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット