2/11 仕事も休みで終日ゆっくりと(*^_^*)
2021-02-11


午前中は、久々に近所の先輩宅へバレンタインデーのお菓子を持って行き、またまたお土産に、主人のマスクとお惣菜をいただいて帰りました(*^_^*) いつお邪魔しても、ばりばりと動いて、お料理も沢山作ってらっしゃいました(*^_^*)さすがです(*^_^*) 昼食後、主人と買い物散歩のつもりでしたが、風が強すぎで、主人は断念して、生鮮トップで、。主人nのお刺身他買い物をした後、主人に持ち帰ってもらって、私はWATTSまで両面折り紙を買いにもう少し歩きました(*^_^*) 両面折り紙で、ハートクリップを沢山作りました(*^_^*) 私は先日整理したハンカチの生地でマスクを少しずつ作って楽しんでます(*^_^*) 今日の夕食はお刺身とヒレカツと厚揚げとみずなのおひたしとぬか漬けとトマトの予定です(*^_^*) このほかに沢山のうまみがあるので、主人に楽しんでもらおうと思います(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット