12/15日 久々にお休みで〜す(*^_^*)
2019-12-15


今日こそ、主人とランチに行きま〜す(*^_^*) ステーキガストの予定です(*^_^*) 今日は買い物もして、ランチをして、年賀状の宛名書きをする予定です(*^_^*) でも、のんびりできそうです(*^_^*) ウエルシアまで、低糖質レトルトご飯を20個くらい買い、友人に送ろうと思って、他のスープなども買い込みました(*^_^*) 今日の昼食は牛丼の具材を作り(国産牛で)主人はこんにゃくそば、私は低糖質ご飯にかけて食べました(*^_^*) 夕食は美味しそうなお刺身を買ってきて、湯豆腐などになりそうです(*^_^*) これから、国産牛をオリーブオイルで炒めて冷凍して、冷凍してあるビーフシチューの肉が少なかったので、食べるときに合わせる用に追加冷凍しようと思います(*^_^*) 国産牛の小間肉がリーズナブルで大きいパックを3パックも買ってしまいました(笑) いつもこんな雑な私です(笑) 明日からまた追い込みの忙しい一週間になりそうです(*^_^*) 最近、家計簿代わりにパソコンに入力をしだしたら、おかげ様で少し効果がでてきました(*^_^*) 見える化の大事さですね(*^_^*) 少しずつ意識改革もできてる気がします(*^_^*) やはり学びは一生必要だと思います(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット