11/21日 新宿事務所勤務
2019-11-22


一週間ぶりの一日勤務となった!! 仕事を忘れそうですが、おかげ様で先生から多様な仕事はふられてないので、助かります(*^_^*) 無事にノルマ達成をしました〜(*^_^*) でも次回出勤は来週の火曜日の半日だけです(笑) そんな時短勤務になっても、先生はきちんとみていてくれる実感があります(*^_^*) すごい経営者だと思います(*^_^*) 帰宅後、少し疲れが出てきて、主人の夕食も冷凍していたものをチンして食べてもらいました(*^_^*) 私もおなじです(*^_^*) なんと9時前には就寝となりました(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット