6/17日 新宿事務所勤務
2019-06-17


いつものように、始発にのり新宿事務所勤務!! 今日もばっちり仕事をしました(*^_^*) 今日は全員集合で、賑やかで楽しく仕事ができました(*^_^*) 朝出勤すると、メールなどで色々な連絡が飛び交い、その対応に追われます(笑) しっかり仕事を始めれるのは、30分過ぎぐらいからです!! 同僚たちが出勤するまで、2時間くらいは一人で仕事をします!! 結構集中もできて、良いかもしれません(*^_^*) メールで先生から、お褒めの言葉をいただきました(*^_^*) いつも気遣ってくれて、感謝です(*^_^*)と返信しました(*^_^*) 幸せです(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット