5/6日 今日明日と義妹たちが宿泊
2019-05-06


忙しい中、神奈川に住む主人の妹たち年1回は泊まりにきてくれるのです(*^_^*) 今日は夕方近くに到着との事で、長女家族全員と次女が集合して会食できそうです(*^_^*) もう43年くらいの付き合いになるかな(*^_^*) 私が末っ子なので、妹が沢山できて嬉しいんです(*^_^*) とても穏やか妹たちの来訪は大歓迎なのです(*^_^*) 昨年秋は一番下の妹が還暦になるというので、神奈川まで泊まらせてもらいに行きました(*^_^*) 素敵なマンションできれいに使っていて、刺激になりました(*^_^*) 永くこんな付き合いを続けていられるのが本当に嬉しいです(*^_^*) さあ、楽しみで〜す(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット