1/3日 5人の孫とじじとばあちゃん
2019-01-03


朝はモスバーガーに孫たちのハンバーガーを買いにでかけ、15歳の孫は9時前に塾へ出かけ、次女が二人の孫を引き取りに・・・ 残りの5歳の孫と13歳の孫を送りながら、はせがわ農園の初仕事に出かけて、銀行周りとデータ入力を済ませた(*^_^*) 12月分の入力が完了し、無事に会計事務所に送付ができた(*^_^*) 明日は新宿事務所に初出勤となります!! 去年より二人同僚も増えて、賑やかな事務所になってきて、楽しく仕事ができる事に感謝だ(*^_^*) 今年もどこまで勤務できるだろうか!! ニーズがある限りは頑張りたいと思っていますが、自分の身体とも相談かな(笑) 正月休みがあっという間に終わった(笑) 今年も3日から仕事始めとは・・・仕事の年になるのかな(笑) 自分の身体と相談しながら、バランスよく日々を過ごしていこうと思います(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット