11/1 はせがわ農園勤務
2018-11-02


朝8時半から午後3時半まで、ノンストップで仕事をした!! 10月の入力を完了させ、会計事務所にデータ送信をした。 今日は次女が休みなので、主人と二人であずきを袋詰めをした!! 少しは役に立ったかな(*^_^*) 少し残った小豆を帰宅後煮ました(*^_^*) 夕方 中3の孫が私服を買いたいと、付き添いをしました。 身長180p超えの孫はどの服を着ても結構決まってました(*^_^*) なんと6着も買うことができました(*^_^*) こんなひとときも楽しみました(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット