1/26 新宿事務所へ
2018-01-26


予報通りの寒波で、朝5時40分に家を出て、午後4時に帰る 通勤は寒さに震えました〓 でもお陰様で、行き返り座れるので、通勤にストレスはないんです(^◇^)  しかも6時間勤務にしてもらったので、あっという間仕事は終わってしまいます(^◇^) 去年は8時間くらいは働いた気がします!! 強い助っ人の入所で本当に助かっています(^◇^) この年で同僚ができるとは思っていなかったので、とても嬉しいです(^◇^) 彼女は どこか私と仕事に向かう気持ちがかぶっていて、とてもやりやすいんです(^◇^) もちろん、わたしより数段仕事のスキルは高いのですが(笑) 無理せず、この事務所につとめさせてもらうのが、今年の目標でもあります(^◇^) 29年の申告も無事に終え、30年の自分の仕事の心構えを持ったところです。 新宿の事務所の先生にいろいろわがままをきいていただけることに感謝です(^◇^) 明日は体幹トレーニングで、明後日は中学のクラス会です!! 相変わらず忙しいですが、今この時はのんびりとこのブログを書いています(笑) 意識して動き回りすぎないようにしています(笑)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット