美輪 明宏さんのコンサートに行ってきました
2017-02-25


禺画像]
行きたかったコンサートでした(*^^)v 感動しました(^^♪ 観客の世代の多さと 82歳になる美輪ちゃまの声のすばらしさに!! 2時間、立ちっぱなしで MCも歌も一人でこなしていました(*^^)v アンコール曲の愛の賛歌を歌い終わった後は、スタンディングオベーションで(全員ではないですが)した 何かを伝えたくて、活動を続けてるのかな!! 帰りのバスで 若いママと話が弾み、心地よいひとときを過ごす事ができました(^◇^) 送り出してくれた主人に感謝です(^◇^)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット