10/26 素敵な出会いがありました(^◇^)
2016-10-26


やはり早朝出勤は良いのかな(*^^)v とても素敵な女性に出会いました(^◇^) 意気投合して、新宿まで話に花を咲かせました(^◇^) 私がきなこ飴を彼女からは小樽土産のドリップコーヒーをいただいて、エビ鯛です(笑) 看護師の彼女の楽しい体験談をたっぷり聞けて、またまた感動してしまいました(^◇^) 今日の仕事はチャレンジの日で、たっぷり歩いていろいろ勉強して・・・お天気だったので良かった(^◇^) 新しい事を覚えるのはやはり大変だな!! でもこの刺激は大事だと思います(*^^)v これからもチャレンジしていきます(*^^)v 今日の孫のお迎えはキャンセルさせてもらえたので、仕事頑張りました(^◇^)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット