10/23 今日は深谷のタヒチアンレッスンへ(^^)/
2016-10-25


またまた1週間書き込みをさぼってしまいました〓 考えたら 予定の無い日が無くなってしまって・・・嬉しい話なのですが、自宅のパソコンに向かう時間が無くなってきてしまって、ちょっと反省です!! 毎週楽しみな時間です(*^^)v 1週間おきに仲間は違いますが、ホットする時間でもあります(*^^)v 久々にフラガールのレッスンをしました(^◇^) 私は2回目なのですが、あっという間に若い仲間は覚えてしまって!! 又追い抜かされそうです(笑) でも、私にとっては2回目だからこそ、しっかり踊る事もできたかな(*^^)v この曲大好き(^◇^) お蔭様で膝も大丈夫みたいなので、さらに楽しんでいます(*^^)v 今日ははせがわ農園で新発売をする 米粉シフォンケーキを先生と友達に試食にもってきました(^◇^) 二人とも喜んでくれて、先生から注文もいただいちゃいました(^◇^) 最近ははせがわ農園の動く広告とうになっています(笑) 夕方は主人があさひ亭さんの三線教室に行っているので、夜はのんびりさせてもらいました(^◇^)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット