5/5 主人は今日から仕事はじめです!!
2016-05-09


禺画像]
なかには10連休の人も多いのに 主人は今日から3日勤務との事です!! 本人はあまり長い休みより働いた方が良いというのですが(笑) 私は今日まで3連休で 家事をたっぷりできました(^◇^) そういえば、先週まで頑張り続けた折り紙折りのせいで、私の肩はすっかり盛り上がり・・・肩甲骨も固まってしまったようでう(笑) 反省しても 中々この肩が戻らず(笑) 明後日のタヒチアンストレッチで少し良くなるかな〜(*^^)v 昨日ケーキ屋さんに連れていってもらった方の 店の前の鉢に植えてある 初めて知った オダマキ という花に感激しました(^◇^) まるで、かんざしの様です(*^^)v 色々なハーブの鉢もあり、これから通りすがりにでも観察させてもらう事にしました(^^♪

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット