3/27.28 1年ぶりに軽井沢倶楽部1130へ宿泊(*^^)v
2016-04-04


ブログを書く時間が中々取れずに・・・  思い出しながら書き出しました(*^^)v 主人の発案で、毎年決まったホテルに(特に近場で)宿泊旅行しようよ!! という事になり、去年のこの時期に孫たちと9人で行った 軽井沢倶楽部1130へ行きました(*^^)v 今回は2人だけなので、熊谷から新幹線で行きました(*^^)v なんと乗車時間34分で軽井沢駅からはホテルのシャトルバスで35分位です!! 東京へ行くより近い事に驚きました(*^^)v  今回の夕食は主人の血糖値を心配して、和食懐石にしました(^◇^) 素晴らしいお料理で、主人がお米が食べれないというと、お豆腐に替えてくれたりと 「おもてなし」精神があふれていました(*^^)v 特に感動したのは、フロントの中国から来た従業員の方で、「このホテル」に勤められてとても嬉しい(*^^)v」と言っていたことです(*^^)v やはりこのホテルのリピーターになろうと思いました(笑) それともう一つ この週末は軽井沢アウトレットモールがセール真っただ中で、お気に入りの皮のバッグを娘たちとお揃いを買う事ができました(*^^)v」

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット