2/5 ちょっと寝坊しました!!与野本町へ7時出勤
2016-02-07


仕事もスムーズに終わり、久々に大宮コンコースにあるBAKEで 列に並び 姉へと思いチーズケーキを買いました(*^^)v それでも 3時には帰宅できました(*^^)v 帰宅後 主人のお給料日なので、ビッグハウスにお刺身を買いにいきました(*^^)v 外注の会計事務所から 依頼の電話が入りました(*^^)v 2か月ぶりです(*^^)v  前回は自分の都合でお断りしてしまったので、申し訳なく思っていましたが!! ホットしました(^◇^)   急に模様替えを思いつき、沖縄調に少しだけ玄関と和室をアレンジしました(*^^)v 楽しい瞬間です(*^^)v

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット