9/4 仕事でした(^◇^) 久々に長時間勤務(^◇^)
2015-09-07


今日は 久々に7時間勤務をしました(^◇^) 孫の保育園お迎えも 終了し、余裕がでてきたので、仕事モードになってきました(^◇^) お昼休みも 久々に30分の散歩もできて リズムが戻ってきました(^◇^) ただ 朝はいつもより30分遅くなりました(笑) お天気が悪いとまだ外は真っ暗なので、目覚まし時計を使わない私は 自然の目覚めが遅くなったようです(笑) このところの悩みは 知らず知らずに体重が 増加しだした事です((+_+)) やはり タヒチアンダンスレッスンを2ヶ月休んでいるせいかな? 明後日のレッスンが待ち遠しいです(^◇^)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット