7/16.17 与野本町の仕事へ!!
2015-07-18


1週間ぶりの仕事で、 朝4時半に起床、事務所に6時半に着きました(笑)   昨日までの作業で 少々目がウルウルして・・・ おまけにがビル修繕の騒音にやられてしまいました(笑) 今月は出勤日数も少なく、助かっていますが、たまの仕事はどうもモード切替が難しく、緊張もします(笑) 何とか、ノルマをこなして、今週の仕事は終了です(*^^)v 金曜日の帰りは 与野本町の美味しいお肉やで牛肉を買いました(*^^)v 土曜から 孫 4人がお泊りの日なので、ビーフシチューを作っておきます(*^^)v 我が家は 宿泊所 だけの役割ですが(笑)  嬉しいイベントなのです(*^^)v

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット