6/9 2か月振りに タヒチアン仲間 3人でランチ(*^^)v
2015-06-15


私からお願いして、我が家にランチをしに来てもらいました(*^^)v 結局 お土産をいっぱいいただいて、散財させてしまいましたが、楽しみにしている イベントの一つです(*^^)v 遠くに引越して 中々会えないけれど、帰省時に時間を必ず作ってもらえるので、定期的に会えるのが嬉しいです(*^^)v 私にとっては、若いけどダンスの先輩なのです(*^^)v 同じ興味を持っているので、楽しいひと時を過ごせます(*^^)v 私たちのイベントにも 手伝ってくれるとの事、いつも感謝です(*^^)v なんか見守ってくれてる気がします(*^^)v 今日は 沖縄のくずもちをデザートに作りました(*^^)v  ちょっと アルミホイルがインしてしまいましたが(笑) 次回会えるのを楽しみにお別れしました(*^^)v

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット