6/4 外注の残りを仕上げて!!
2015-06-05


明日は雨予定との事!!  色々気になっていた家事ができました(^^♪ 主人が1か月の検診だったので、遅起きはできず いつものように早く起きて、外注仕事を終わらせ 家の中もきれいになりました(^^♪ 夕方久々にベルクまで 往復散歩 1万〓クリアしました(^^♪ 週末は3ヶ月ぶりの病院なので、本当は1キロでも体重を落としたかったのですが((+_+)) 現状維持になりました!! でも 旅行がいくつもあったりとリスクを乗り越えての現状維持なので!!  だから私は甘いのだ(笑) 今度の日曜日のタヒチアンレッスンも 1か月振りで、身体もゆる〜くなっています(笑)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット