5/24 いよいよ 3年ぶりに沖縄へ(^^♪
2015-05-29


今回の沖縄旅行は ゆっくり出発 ゆっくり帰宅を目標に パッケージを組みました(^^)/ 主人は久しぶりにレンタカーを使う事になり、お疲れ様なんですが 沖縄本島の北部に お世話になった叔母に会うには、交通手段はこれだけなんです((+_+)) 初日はやはり 雨で迎えられました((+_+)) でも、お会いしたかった おじおば 全員にあえて・・・ゆっくり話(ゆんたく)できて幸せでした(^◇^) 主人と同じ年のおばと 夕食をゆっくりとり、那覇の都会っぷりをたっぷり案内してもらいました(^◇^) やはり 主人のお母さんの懐かしい話ができたことが一番嬉しかったかな(^^♪ 主人も嬉しそうでした(^^♪ ホテルもなかなか素敵で、朝食もばっちり(沖縄料理たっぷり) とにかく、のんびりさせてもらいました(^^♪

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット