4/2 長女親子と深谷のアリオへドライブ(^−^)
2014-04-06


3か月の孫の為に、だっこ・おんぶ紐を買いに赤ちゃん本舗へ行きました(*^_^*) お兄ちゃんたち二人はゲームができて、ママは1時間以上悩みぬいて買うことができました!! 1時間ほどのドライブ中もおりこうで、寝てくれたので助かりました(*^_^*) そして、この日は お兄ちゃんたち二人だけの お泊りです!! 初めてではないので、慣れたものです!! 楽になりましたね!! 翌日は 宮原の ステラタウンにある ブックオフとゲーム三昧の予定です(*^_^*) 電車も慣れたもので、彼らの為の一日をゆっくり過ごしました(*^_^*)

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット