6/22 土曜日のランチを熊谷で(*^_^*)
2013-06-24


主人との外食ランチは久し振りです(*^_^*)  以前は週に2回は行っていたような(笑) さすがに当時はまっていた ステーキガストは飽きてしまい(笑) 熊谷に足を伸ばしました!! 主人をニットーモールにあるファッションセンターパシオスに連れて行きたくて(*^_^*) お目当ての安いTシャツを買い、私は一番年下の孫に 肌着を買いました!!  そして、又見つけました!! 気に入りました!! さくら水産 安く 結構種類もあるし、主人のカロリーも問題なさそうな お店でした!! お気に入りに入れておきます(*^_^*)


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット