6/9 昨日はタヒチアンダンスのレッスンでした(^−^)
2013-06-10


カルチャースクールの場所が変更になり、初めて深谷駅を利用しました(^−^) とても、不便ですが(笑) とても、素敵な 東京駅のミニチア版て感じでした(*^_^*)

なかなか、新しい振りが覚えられず(;一_一) でも、基本ステップはだいぶ上達したと言ってもらえました(*^_^*) そう、還暦すぎてからの挑戦なのだから・・・ 自分を甘やかしています(笑)

姿勢が良くなって、少しウエストくびれも!! それより、更に健康的になりたいと思っています。 楽しめる 習い事ができる幸せを実感しています(*^_^*)


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット