6/1 練馬駅まで 幼馴染と待ち合わせ(*^_^*)
2013-06-02


小学校からの 幼馴染と 彼女の誕生祝いをかねて、 私が習っているタヒチアンダンス教室の発表会に付き合ってもらいました!!  感動のステージで 彼女も喜んでくれて良かった(*^_^*) 私の先生が特に素晴らしくて(*^_^*) ますます、教室が楽しみになりました(*^_^*) 誕生祝いのつもりが、私にまでプレゼントを持ってきてくれてました(*^_^*)

彼女とは、結婚前に二人で 日本のあちらこちらに 旅行に行きました(*^_^*) 思い出をたくさん作った友人です!! あっと言う間に数十年の ブランクを忘れさせてくれる 気の合う友人です(*^_^*)

又会える日を楽しみにしてます(*^_^*)


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット