4/29 見たい映画を鑑賞してきました(*^_^*)
2013-04-29


主人は仕事でした(;一_一) 私だけ、見たかった映画を熊谷まで見に行ってきました!! 結構 満足しました!! 駅近にあり、いつも座席の心配がない映画館で 1000円で見られて 6回行けば1回分の映画鑑賞券がもらえるんです(*^_^*) という訳で 今回で2回目です 一人映画してきました(^−^)

主人の帰りに間に合うように 帰ってきました(*^_^*) 帰り道 主人の働いている姿が見えて・・・・ がんばってるな〜(*^_^*) よく 子供に父親の働く姿を見せるべきと いいますが、奥さんにも必要ですね!! 感謝の気持ちが 倍増します!! 今日も 美味しい おかずを 用意しようと思います。 お風呂につかって、大好きなお酒を飲んでもらいましょう(*^_^*)


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット