2/4 何とかスルーできた様です(インフルエンザ)
2013-02-04


マメに 熱を測り・・・ 休養もしっかり取りました!! なんとか、出社し仕事をしています!! 主人も復活 今日から出社予定です!! 心配だけど、帰宅した頃にはもう 主人は自宅にいるはずです!! かわいそうなのは、この数日 お酒が飲めない事です(>_<) 早く いつも通りに飲めるようになります様に(*^_^*)

明日も朝早くから予定が入っているので、今日も早めにやすみま〜す!!

昨日は友人から 素敵なプレゼントとメッセージをもらいました!! キャンセルをしないで よかったです!!

今後も体調管理気をつけます!!


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット