7/17 1週間 いろいろな出来事が(*^_^*)
2012-07-17


7/11日は仕事でしたが、

7/12日は 午前中は従姉妹のお姉さんに 新築祝いの御礼を渡すので、大宮でお茶をして、午後は実家のお寺さんへ、お盆の法要に参加させていただき、目黒まで行ってきました!! 参加してよかった(*^_^*) 初めてなんです! でも、厳かで 心癒されて帰りました!!

7/13日は竹ノ塚まで出張し、宮原の事務所に戻ってから少々残業までしてしまいました!!

7/14日は急遽お休みをいただけたので、 お気に入りの沖縄料理のお店 あさひ亭 へ長女の家族と夕食会を開きました!! 梨のパンフレットをどーんと置かせていただいているので、御礼を兼ねて(*^_^*)  そしてその夜は、小学3年生の一番上の孫が 初体験で一人で 我が家にお泊り体験をしました!! 何とかクリアしたみたいです(*^_^*)

7/15日は 3年生の孫の希望で、宮原にある BOOK OF に一      ました!! その帰りに今度は熊谷駅ビル内の ティアラ21 で       ポケモンの 映画を鑑賞しました!! ちょっとだけ、ゲームにも付き合い・・・・  結構、私もしっかり楽しみましたよ〜(*^_^*)

7/16日は 祝日ですが、仕事に出勤し、先週から始めた フラダンススク  ールに通いました!     結構 ハードな1週間でした!!  でも、充実していました(*^_^*)


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット