7/10 古代蓮の蓮の花に感激(*^_^*)
2012-07-10


禺画像]

 8日の日曜日は 行田の観光地 古代蓮のお祭りに お手伝いに行ってきました!!  蓮の花は朝6時頃が見時 と知りつつ、いつも計画倒れになっていました!! 日曜日も手伝いに行ったのは午前11時頃で 当然 ほとんど、窄んでしまった様です!!

そして、今日は 主人にお願いして・・・・ 8時頃に決行できました!!

やはり、感動です!! すでに大勢の方たちが鑑賞に来ていました!! いつでも 行ける距離になったからこそ、なかなか行けないでいた観光地です!

見事です! 主人が接写して 撮ってくれた 蓮の花です!!

今日は 帰ってからも、いつもの主人の主食つくりとビーフシチューと クッキー生地作りで 午後は終わりそうです(*^_^*)


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット