2/7 今日は私の誕生日です!
2011-02-07


禺画像]

私はお休みをいただき、夕方は 主人と新宿の中国の友人のバイト先の食事処で待ち合わせです。  主人のお弁当を作り、久々にブログ書き込みができています。そしてこの後は、 スポーツクラブへ行き、午後は銀座のノエビアビルにモニター初体験をしに行く予定です。  でも、これでもかなりのマイペースで 無理はしていないんです!! お誘いがあれば、予定に入れていきますが、予定を探してあれこれ動くことはしていないので・・・ 今年はそのお誘いが沢山入ってきているんです。楽しみがいっぱいなのです!! 3月末には、今年最大のイベントになる お楽しみも!!


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット