7/9・10と嬉しいイベントです!
2010-07-11


禺画像]

長女家族全員と次女と孫達 そして私たち夫婦 計9名で   36年前 私たちが挙式をした 山手カトリック教会へ ぶらり でかけました。 宿泊は長女のつてで ランドマークタワーにあるホテルの56階に 広々として、そして 夜景の素晴らしい事!! このメンバーでの旅行は 去年の石垣島以来でしたが、孫達の仲が良いので、楽しい旅になりました。    9日は豪雨で 夕食はタワーから濡れずにいける中華料理のお店で 個室を選び、次女の婿殿が 私たちの食事代をご馳走してくれて! 長女の婿殿が主人のお酒の相手をしてくれて!! 孫達は大騒ぎでしたが、  至福のときを過ごしました。

10日は暑さのなか、教会に着いた時は皆ぐったりとして・・・       きちんとした 写真はとれませんでしたが、私の想いがかなった 素敵な瞬間でした。

 みんな〜 ありがとう!!

まだ 二人の娘も、その孫達にも出会えていない その時をまるでついこの間の事の様に 思い出しました。  気持ちよく付き合ってくれた主人にも 感謝です。 「お父さんこれからも、どうぞよろしくお願いします。」

 横浜はなんと 自宅から1時間半で行けるところなので、今度は友達と行きたいな!!

                           ナナバーバー


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット