一挙に寂しくなった 我が家!!
2008-12-30


荷物はがら〜んとし、 愛らしい声も聞こえない・・・・  でも、しなければいけない事は沢山あるので、それを片付けながら・・・  ふ〜っと、ひと段落したときに 「ばあちゃんがっこ!!」と休みももらえなかった瞬間を思い出す。思わず、思い出し笑いをしてしまう・・・

そして、一週間振りに孫との再会!!

ばあちゃん と飛びついてきてくれるとおもいきや、 「アンパンマンがね」 ・・・ とほほ!!

でも、遊びだせばすぐに思い出したのか、私が姿を消すと追いかけてくるので、嬉しかった。

たった一週間で 随分お姉ちゃんになった気がした! 弟をとても可愛がっている様で、愛おしくなった。

 本当に遠い青森から戻ってきたのだとの実感がわいてきた!


コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット