今年は縁起が良いわ〜!
2007-01-02


禺画像]
偶然出くわした獅子舞のパフォーマンス
 思わずシャッターを!

 宮原でもこんなパフォーマンスが見れるなんて、今年はなかなかの年になるのかな!

 いろいろなお正月を経験してきて、う〜ん面白いな〜
今年も仕事は益々忙しい年となりそうなのですが、気持ちとしては公私ともにゆるりと頑張りたいと思っているので、構えず穏やかに受動態で行こうと思っています。何が起こるか楽しみにしつつ、慌てず騒がず経験していきたいと思います。

今年になっての2日間で、もうすでに大勢の人に会い(受動態で)
とても楽しく、とても嬉しく・・・こんな感じで一年過ごせたら嬉しいな〜と・・・ 無理かな?
 3人の孫ともこの正月休みで沢山遊べると良いな、楽しみです。

                  ナナバーバー

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット