2か月のご無沙汰です(+_+)
2017-06-28


何年振りでしょうか!! 仕事のモテキが到来!! 新宿の事務所へ週3日残りの3日ははせがわ農園のお手伝い、週1日は体幹トレーニング(希望的にも)、空いた時間で外注の入力をこなしてます!! でも前ほど早く仕上げる事ができません(笑) 新宿の事務所もモテキがきているようで、クライアントが増える一方です(*^^)v 悪い事ではないですね(*^^)v 何の予定も無い日が1日も無いような忙しい日々を送っています!! どんなに忙しくてもブログは書いた方が自分の為にも良い気がします(*^^)v 毎日感動する事は1個は見つかるので・・・(*^^)v それを書き込んでおくだけで、とてもうれしい気持ちになれるから(*^^)v 今日は朝から笑顔になる事が4つくらいあったかな(*^^)v 特に新宿の事務所で先生と打ち合わせして、大事なクライアントに関してばっちりできた事かな(*^^)v でも、悲しいお知らせも入ってきました(-"-) ちょっと落ち込んでいます。

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット